思い出の昼めし‼️(かつや カツ丼&ぶた汁) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

6月10日(月)☀

ありがとうございます!
変わらず
美味しかったです

今日は
お礼からです

前回此処に来たのは
娘っ子の
2024春
大学受験日
前々日やったかなぁ〜

ブログ見直したら
此処でカツ丼食ったからって
合否関係ないけど
受かれば
言うよねぇ〜って!
言ってたわw

おかげさんで
受験にうちかったしね
よく寝る子
娘っ子がね!
もうあれから
約3ヶ月
早いなぁ〜

何事にも
理屈ってもんがあるでしょ?
とん勝つ!w

受験結果も
良いも悪いもあるけど
なぜ?って
胸に手を当てて思い返すと!

やっぱり
此処で
カツ丼食ったしやろね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ
今日はたまたま
仕事で近くに来たので
よってみただけやけどねwwww

でも
同じメニュー食ってたわw
色々
思い出しながら
食べたぁ〜w
うれしかったなぁー

特カツ丼&ぶた汁(大)






こうなるわな!

カツ丼食って
受験に勝つ!

カツ丼
サイコー
ご馳走様でした



ほなっ❗👋