本日の昼めし‼️(寿がきや×ペヤング そばきや) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

5月1日(水)☔☁
GW5日目
世間さまはGW中盤

オイラは因みに
仕事のふりしてますw
仕事場に居りますよー
事務所に
潜伏しております

ほぼ仕事してませんw
なんせ!
電話(携帯)もならんしね


事務所でゴソゴソしてみたり
事務所敷地ガレージで
仕事専用車
軽トラ(マッハ号)の洗車したり
ご近所さんと
喋ってみたり
ご近所さんとこは
お孫さんが
遊びに来てうるさいねぇんって
嬉しそうにしたはりましたわw
羨ましいw

子供さん帰ってきたぁらへんの?
って
寂しいなぁ〜って
そないですわ!って
ワロときましたぁ〜w

近くの建築現場は
動いてますね
ご苦労さまですm(_ _)m

さてと
昼めしは
先日買い物でみつけて
買ってたのに
食べるの忘れてた
コレ👇

まさかのコラボらしい
へぇ~
じぁ~
食べとこぉ〜って感じw










いつも思うけど
これは昼飯じゃなく
完全に
ビールのおともだな!

地域限定販売じゃないと思うよー
普通に売ってるもん
まぁ
こんなもんでしょ

ほなっ❗👋