遺書を書くはめになった日の昼めし‼️(キーマカレー&爽ソーダフロート) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

5月25日(
気分が良い
良きことがありました

娘っ子は

返済不要の修学資金

通りました

ワァーイワァーぃ!

バリ糞助かるわぁ〜

収入が少ないからねぇ〜w

※ただ喜んでばかりではないよね

お礼奉公

暫くは帰ってこれんだろうな!

それはそれで悲しい😭


息子の分は

申請せずに払ってますけどね!

国立大でも地元でなく

名古屋で学生生活してるんで

すげ~金かかるしね

学費以外にね!

すでに2年目分も払ったし

来年は申請させよっかなぁー

貧乏暇ありです

仕事お休みです
嫁さんも
ヨガ教室休みw


午前中
買い物に行くのに
嫁さんの運転でって
お願いしたら

「おぉ~い
マジかよぉ〜www」

「遺書は
書いてきたんだろうなぁ〜w」
って!
wwwwwwwwwwwwwww

ついでに
昼飯の算段しようと
思ってたけど・・・

車の中で
鼻くそほじくりながら
TV観てたら
ココイチのFC展開の社長が
22歳って言うのやってたんでね!
すげぇ〜なぁ〜wって
嫁さんと会話になって

オイラが
若くて可愛いから
社長に選ばれたんやでって言ったらw
嫁さん
どんな可愛いねんとおもたら
「普通やん」って!💢

嫁さん(社長兼経理)
さよか!
それは良うおしたなぁ〜
うちの社長は
そぅどす!
歳いってますさかいなぁ〜wって
オイラが
怒られて
昼めしはココイチに
負けんように
「カレー作れ!!」と
指示されましたので
ほれ👇
キーマカレー
作りましたがなぁ〜www💦

もぅいちいち
説明せんでもええでしょ
合い挽きミンチ

玉ねぎは
今年アホほど
収穫したので
それ使った






上手にできたでしょ
テキトーさがええのよねw

黄身をのせたら
こうするわなっ!www

しまったわ!
もぅ少し
スパイシーな感じにすれば
より良かったかなぁ~

キーマカレーなんて
特に拘らなければ
こんなんでええんちゃうんw
コレで充分かな

デザートは
爽の
ソーダフロート

これめっちゃ好き


さてと
めっちゃ暇やし
どうすっかなぁ~
お天気もええし
畑でも行ってこよっかなぁー

娘っ子の学費の浮いた分で
明日の
日本ダービー
突っ込んだろかなぁ〜


ほなっ❗👋