本日の昼めし‼️(大豆麺 香る生姜かきたま キッコーマン) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は日曜日
静かな朝
雨降ってるし!

今日は午前中に
倅くんが
名古屋に戻るので
京都駅まで送って来ましたw
ブロラン号で!👇(使いまわし)

長かったよなぁ〜
春休み
実際は4月頭にガイダンスで
健康診断とかあって
電情は10日かららしい!

大学の友達と
四国一周に行くわ
彼女とスノボ行くわ
USJにも行くし
遊び呆けてましたなw
そらぁ〜
楽しいやろねw
オイラも大学生の時なんざ
勉強なんかまともに
してなかったもんね
バイトして金ためて
好きなサッカーを観戦しに
ヨーロッパまで弾丸ツアーで行ったり
各リーグ見に廻ったりしたなぁ!
いい思い出やわぁー

オマケに
好きな事!したい事!するのに
最低限、日常の会話位出来んと
あかんやん
鍛えられたわw
留学と変わらんぐらい外国行ってたしね
それ以上かな!自慢w
好きな事する為に
日常の会話ぐらい出来るようになったもんね!
英語の世界に飛び込まないと
喋れへんでぇ〜w

倅くんも普通の会話ならできるし
英語でけんでも
生きれるけどねw

学校英語では
実社会では役立たずw
最低英検は持ってんとね
娘っ子は英検一級
倅くんは準
TOEICは800くらいからなんでしょ?
話せるようでないと意味ないしw
まぁ〜ええわ

倅くん帰っていきましたわw
まぁ
名古屋まで
新幹線で約40分
アッちゅうま!w
近いよねw

うるさいのが
居らんようになったら
急に
寂しくなったわ
倅くんロスだなw
でも又直ぐに
夏休みやん
楽しみだわ!


昼めしは
ちょっと珍しい
キッコーマンの
高タンパク 低糖質麺
大豆麺
香る生姜かきたま
随分前に
スーパーのワゴンセールで!

麺はしっかり茹でたほうが
いい感じ
お出しは美味い!

バリバリ生姜もきいてる
やっぱり
かきたまが最高!

云うたやんw
何時も云うてるやんw
かきたまが最高って!

生姜がきいて
身体も温まるし




この大豆麺って
ちょっと
癖あるけど
いいよ!
鰹だしもいいわ
麺の喉越しもよく
日本蕎麦みたい

他にも
色々な種類があるので
見つけたら
買ってみて
これは
リピ決定!👍

ほなっ❗👋

さて!
久々に
競馬でもやるかぁ~w
(子供の受験のゲン担ぎで止めてたんw)

本日は
G1  高松宮記念
⑫ロータスランド
⑯ウインマーベル
⑭ママコチャ
⑬ウインカーネリアン
⑪メイケイエール

この辺で
馬券構築しまーす👋

結果は