本日の昼めし‼️(マルちゃん 緑のたぬき でか盛り) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

今日は
寒いねぇ〜w

今日の仕事は
以前にもお世話になった
オーナーさんから
給湯器等の交換
水周りのメンテナンスの
為の
見積もりに大森まで
設備やさんと
行ってきました
雪しんしんと
降ってましたわ


以前に田舎の日本家屋の
リノベーションで
お世話になったのだw
ジャパニーズモダン
完全冷暖房完備

ガラス張りのお風呂
ええでしょ
夏は
ドアをオープンにして
開放感満開の
自慢の露天風呂👇
檜風呂やで!
サウナ完備
風呂からの眺め👇
リビングからの眺め👇

リビング
奥はベッドルーム


二人のみ専用/一泊
4マン
二泊よりらしいですw
愛人としっぽりどうですか〜w
オイラが愛人と行くなら
こんな感じが
いいんじゃねって
思ってデザインしたのよw

これ以上はプライバシーの事があるので!
画像はれませんw

仕事にありつけました


さて!
娘っ子の受験が
一旦小休止
後は結果待ちwww

だめなら
後期に向けて準備!

それはそうと
娘っ子が
個別面接でのこと
まず
何故?ここ?
受験動機
IPS細胞について?
自分の描く未来?
の質問だったらしい
もぅ、何聞かれても
笑顔で返しといたぁ〜って
www
よし!
よくやった〜
飲み屋のねーちゃんもそやもん
まず笑顔での受け答え
必須www

試験よりウザいって!
あと、質疑応答は
勿論の事、
全て英語やでw
皆聞いてるか?w
わかるか?
試験できる出来ない
レベルとちゃうでw
笑うわwwwwww


でね!
今週末には
三年間お世話になった
高校の卒業式
オイラも出席するぜ!
泣くかもwww
たぶん泣く

本日の昼飯は👇
緑のたぬき
でか盛り

デカ盛りなんよねw
天ぷらも
見ての通り
デカいし
分厚いしw



サックサク!




いつも通りの
安定の味

美味しかったです

ほなっ❗👋