本日の昼めし‼️(紅生姜天入り 牛肉うどん 縦型ビック) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

今日から2月
早いねぇ~
2月は逃げるからねぇ〜w
もっと早いよwww
お天気は朝は雨で
今は雨はあがり
雲の隙間から晴れ間が
みえてるわ!

仕事はボチボチ
テキトーに!
サラリーマンやないし
気楽にみえるでしょうなw

※偶に聞かれるねんけど
仕事!何してるの?って!
猛獣使いです!
わかるでしょwww

さて!
今日の昼飯は
マルちゃんの
紅生姜天入り牛肉うどん

昨日昼からね
猛獣と
買い物に行った時に
見つけたし
また
色々買ってみたんよw
嫁さんは怒ってたけどね

自分の金で買うねんし
ええやんねぇ〜www
因みに
猛獣使いやけど
嫁さんに
雇われの身なんですわぁーw
給料制じゃなく
小遣い制なんですわwwwwww
そんな事あるっ!?
て思うでしょw
あんねん
小遣いも
無くなったら
手を出して貰うねん
偶に噛まれるねん(T_T)

まぁ!ええわ
縦型ビッグね!
内容量と
値段で
お得感満載でしょ?
これを
コストパフォーマンスが
良い
と、言うの!
安いのを安く買っても
そうと
言わないの!www
わかるでしょ!?

生姜天が利いてるわw



何時も全て
テキトーなんで
ええかげんな事ばっか言って!って
思われたらいかんので
ちゃんと
特値で買ってますよ〜って事で
ホレっ!👇

まぁまた今度
食べるやつなんやけど
ホレっ!
ワゴンセール
割と安いでしょ?ねっ!

まだ他にも
いっぱい売ってたわw

別に珍しくもないし
いつでも買えるけど
こんな値段でないと
買わんよw
オイラは!
お金ないしねw

たかが!昼めし
されど昼めし!

まぁ!
今日のは東洋物産やし
味は間違いはないしね
おいち!
かったですわw

ほなっ❗👋

今日の娘っ子

地方ドサ回りは
パパと行くのは絶対
いやっ!

言われんでも
わかってますぅ⤴😭
娘と親父が一緒に行動するの
普通?大概は嫌がるよねw
そう云う意味では
娘っ子は
普通?なんかなぁw

恥ずかしいよね
親と歩くの!
ましてや男親
オイラもそやったからw

だから
オイラも娘のこと
理解してるよw
勘違いの親にだけは
なりたくね〜しな
寂しいけど😭


倅くんは
春休みですわ
ボード三昧らしいw
羨ましい!
大学生は
(電々情報工学科)
お気楽ですなぁ〜