本日の昼めし‼️(丸星ラーメン 久留米とんこつ サンポー) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は朝雨です
今現在曇り☀
寒い
週初めは
気分がのらんw

まぁ、昨日
娘っ子の共テが何とか終わり
英語が時間たらなんだぁ〜wって
だから途中から
配点高い方から回答したわ!って
最後は多分って感じらしい

“英語が難化してる…”
一丁前にそう呟いていたので
娘っ子の感覚でしょ?
娘っ子にとってでしょ???

取る人はとってるよ!www
って!
心で思った

ほかも
やべーなって!w
7割では
まずいねんwって!


仕方がねぇ~な
今更やしね!
なるようにしかならんよ!w
今日は学校に行ってくるって!

このままなら
私学は同志社
国立は
滋賀か!?
奈良か!!?
奈良なら工学部かぁ〜
難しい判断だなぁwww


朝めしは
レンチン飯(器はレンチン用のまま)
肉じゃがの残り物(昨晩の残り)
大根おろしにじゃこ!(昨晩の残り)
(カマダだし醤油で)
ごまめ(正月の残り物の)



お仕事は
ぼちぼち
テキトーw

本日は
サンポー
丸星ラーメン
久留米とんこつって
あるけど
豚骨て地域によって
それぞれ違うの!?
豚の骨でしょ?
まぁ
よくわからんけどw




しかし、
食ってみたら
全然臭くなく、癖なく
めちゃくちゃ美味いやんw
オイラはこれ大好きですわw
麺はそれなりやけど
スープは
マジ美味い
納得のカップ麺でした👍

ほなっ❗👋