本日の昼めし‼️(来来亭) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日 7日(日)

お天気は良いです☀

日曜日の朝は静かです


朝めしは

白めしと豚汁に

お正月のお煮しめの

残りものw


黒豆は
丹波の黒豆
これは錦市場で年末に
買ったもの
これは美味い!

筑前煮は
嫁さんが炊いたもの
白めしは(レンチン飯)
豚汁は(昨日の残り物)
豚汁に畑で抜いてきた大根
入れたw

もぅ!大変

残り物の雨あられ❗

子供なんか

お煮しめ

食べへんもんwww

もう!

形式だけのものに

なってるやんw

オイラが子供の頃は

外に食べに行くとか

無かったし

コンビニなんかなかったしね

しやぁ〜なしにw

食ってだけど!


正月から

食いもんや開いてるもんね!

回転寿司

焼き肉食い放題

ファミレスとか

最たるもんはコンビニね! 


今は

家で作らんもんねぇ〜

料亭、ホテル

何とか監修とかあるけど

あれって

工場のパートの

おばちゃんが

夜なべして

作ってお重に詰めてるだけやんw

そんないっぱい作れへんやんw

工場でないと!

まぁええわwww


まぁ

時代の流れかなぁ〜

オイラ親達も悪いねんけどねw


オイラは

余ってるものw

頑張って

食べますわwww


で!

本日の昼飯めしは

倅くんが名古屋に帰る前に

出来るだけ

「ラーメンを食いたい」

と言うのでw

ここ👇

来来亭

葛野大路店

久々に来たわw

こってりラーメンの方チョイス


倅くんは

8日の成人式を済ませ

10日に名古屋に戻ります

また

倅くんロスやんけぇ〜w👋



因みに

中央競馬

両 金杯結果❗


娘っ子の受験

終わるまで

しばらくの間

放牧に出ます