クリスマスイブの昼メシ‼️(とろろ昆布うどん) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は日曜日の

クリスマスイブですな!

別段なにもございません

静かに暮らしてます

なんせ受験生居るしね

お天気は良いが寒い🥶

雪は降りそうにないね!


京都は朝早くから

全国高校女子駅伝があって

ヘリコプターがえげつない数飛んでますw

寒いのにw

京都市内は交通規制でたぁーいへんw


クリスマスイブと言えど
朝飯は普通に和食
納豆とレンチン飯www
ネギはやはり
地産地消の九条ネギwww

昼飯は寒いので
おうどんと🍙2個

おうどんは
とろろ昆布をトッピングしてみました
いい味出るし
美味しいねぇ〜www
とろろ昆布は身体にもいいしね!
ミネラル豊富


塩むすびに海苔巻
オマケに
とろろ昆布を!


ちょっとアクセントに
吉野家のお新香
これがまたええのよねぇ~~w

お昼ご飯は
こう言うのでいいんですよw
こう言うので!

晩飯は鶏もも肉の山賊焼き買ってもらったし
それでビール🍺でも飲んで

雰囲気だけでも
クリスマスイブ


ほなっ❗👋

本日 JRA
中央競馬年末の大一番
有馬記念!
⑩ジャスティンパレス

⑥ディープボンド
②シャフリヤール
⑮スルーセブンシーズ
⑬タスティエーラ
①ソールオリエンス
⑤ドウデュース
④タイトルホルダー
⑯スターズオンアース

⑩→①②④⑤⑥⑬⑮⑯
取り敢えず
買うもんねぇ〜w