本日の昼めし‼️(きつねうどん) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日日曜日
お天気ですw
静かな朝ですw

もうすぐ年末やね
その前に
オイラにはあまりなんとも関係ない
クリスマスがあるけどね!w

年末は28日で仕事納めにして
新年仕事初めは9日からに
しようかなぁ〜なんて思ってます
なんせ
倅くんが来年成人式なんでね!
27日に名古屋からかえってくるの!
もぅ!嫁さん必死www
嫁さん(社長)が休むと言い張るんでw
望むところですwww

まぁ!まだ先の話やけどね
娘っ子も受験やしね
たぁ~いへん!
もぅ塾代が大変な事になってるしw
夏過ぎから
毎月7〜8いるねんw
稼がんとねw
今日も!朝から塾開放されてるんで
行ったらしいですw
楽あれば苦あり
苦あれば楽あり

そんな話はさておき
12月は
忘年会もあるし忙しいし!w
お金も湯水のように出ていくし
何やろね
貧乏暇ありやわ!

オイラは自営業やし
ボーナスなんかねぇ~しwww
あぁ〜やんなるわ!
懐まで寒いわw🥶
金もないし
今日も家でじっとしてよ〜っとw
皆んな何してルンバ?www
オイラなんか
どこ行く訳でもなく
近くのスーパーにカップ麺の
捜査に出向くぐらいかなぁ〜www
※嫁さんの穴について行ってねw

後は自室に籠城してボォーっと
音楽聞いたり、パソコンで遊んだり
競馬観たりするくらいかなぁ〜

子供が小さい時は
休みになったら
何処かに遊びに行ったりしたけど
もぅ、そんなン無いやんw
ゴルフも寒いし行かんし
なんか?かんがえんといかんね

さて!
昼メシは
きつねうどん
いつも通り
水に白だし、いりこ出汁のもと、塩少々
で出汁作った
全てテキトーw
レンチン飯ですが何か?


寒いし
うどんがええわ!

さてと!
昼からは
中央競馬 G1  チャンピオンズカップ
⑨クラウンプライド
⑮レモンポップ
②メイショウハリオ
⑪ハギノアレグリアス
③ジオグリフ
券種は三連複フォメで!
3着にはもう少し穴馬を!
勿論友達のデムーロも買うよw

ほなっ❗👋
結果!

やってらんねぇ〜わ!