本日の昼めし‼️(たぬきうどん) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は雨

寒いです

昨晩から降り続いてるわ!

降ったりやんだり

だもんで

お散歩とコンビニパトロールは

ズル休みしたぁw

でも、昼前は晴れてきたぁ!



仕事はテキトー

死なん程度にw


昼メシは

寒い🥶昼だから🎶

たぬきうどんが♪♫

食いたくてぇ〜♫♪

trfの寒い夜だからが頭の中wずっと流れてたぁ~w)


レンチン飯は🍙1個分w
金曜日だからいいの!www

寒い日は
餡かけが暖ったまるわ
お出汁は創味の麺つゆ使ってます




ほなっ❗👋

それはそうと

昨日の夜

倅くんからLINE(家族LINE)で

名古屋は案外寒いので
コタツを買ってきたって!
カードで買ったので
後は宜しくだとさw
仕方がないわな
必死のパッチで仕事しますわw

あいも変わらず
汚ったねぇ〜部屋www
他にも画像添付してあったけど
見せられるのはこれだけ!
一人暮らしをさすとこんなもんw
先日、名古屋行った時片づけたのに
もぅ!すでにこの状態👇www
彼女も部屋に呼べへんやんw
クソ汚い部屋に!
まぁ!ええわw

今春から
名古屋で一人暮らしして
大学に行ってるけど
まぁなんとか楽しくやってるみたいやねw
うちトコは
嫁さんが放任主義なんで
好き放題させてますわwww
かえって、そのほうが
自分で何でも考えて出来てるみたいやし
エエんちゃう?www
バイトも忙しいみたいやしw
社会勉強も大事!

ほなね!