本日の昼めし‼️(麺や 大山 佐野らーめん 寿がきや) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日もお天気ですw

朝方は寒いですが気持ちが良い!

昼は暑いよね!

おかしいね!めっちゃ暑いやんw

ほんでもって

明日は雨なんでしょ?w

なんなん?w


仕事は嫁さんに叱咤激励されながら

何とか死なん程度に・・・w


でも、週末が待ちどおしい

オイラですw

(友達とBBQですねんw)


さて昼メシは

寿がきやの

麺や大山 佐野らーめん

コク旨醤油

こう言うスープは

ノンフライ麺がよく合うよねw





麺は平麺なんやぁ〜
初めは塩ラーメンかなぁと思うほど
醤油が感じられんかったわ!
でも!
美味しいね
白醤油使うとこんな感じになるんやけどねw
どうなんやろ!

流石!寿がきややね!
万人受けする事は間違いないわ

ほなっ❗👋