本日の昼メシ‼️(お好み焼き 豚玉) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

ゴールデンウィーク3日目


本日はお天気よく

気持ち良い

暑いくらい💦


昨日

競馬の天皇賞(春)で

結構勝てたので余計に

目覚めがよろしいwww

(1Kが135kになったしねw)


今日はおいら自体は

連休中なんすけど

午前中チョットだけ

工務店さんと連絡取って

現場打合せしてきた


現場はカレンダー通り

休みなく動いてるので

缶コーヒーの差し入れもって

工務店さんと現場打ち合わせ(確認事)

して来ました

少し施主より変更があった為です

なんとかなりそうなんで

大工さんに無理言って頼んできました

他は

何事もなく順調に進んでるので

工務店さんにお任せw

長居すると邪魔になるので

直ぐ伝えて、渡して帰ってきました


昼メシは

昨日の晩飯

鉄板で

お好み焼きと焼きそば焼いたので

残り物!


わざと残しておいた

お好み焼き(豚玉)を

レンチンして食べました

あくまでも

残飯整理ですからねw

あくまでも!



山芋剃って入れてたんやけど

レンチンしたお好み焼きは

ふかふかが、どっかいった感じw


昼飯って感じより

おやつやねw


昨日の夜は

密かに競馬で儲けたので

ウハウハでビール飲みすぎましたw


昼からは

嫁さんの買い物にお付き合いやし

なによりも大変w

わかる人は手を上げてぇ〜

はぁ~い😭🙌

ほなっ👋