経過報告!と昼メシ (大中) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

皆様!

ご無沙汰しております

ブログをお休みしてますが、

倅君の事でというものの

面倒くさくwww

ずぼらこいてます

ちょつと落ち着いたので

経過報告です

(だれも聞いてへんちぅうねんなぁ)


ようやく、倅君の事も落ち着きました

学校も、決まり払うもの払って

住まいも決まり

新生活(大学生活)する体制は取れましたw

当面の生活必需品細々とした物

そろえましたわ

洗濯石鹸とか、歯磨きとかねなどなど

結構な額になったしビビるわw

全て搬入し


あとは、入学式に出席するだけ!


後先になりましたが

結果は第一希望?は

名古屋の国立大に合格出来ました

その後凄く悩んで、

中期はパスし

京都、地元でオイラの出身大学を激推奨で

後期受験しましたが

結果は×でしたw

さすが、前期の、京大、阪大落選組その他

等の後期受験は厳しいし、

むずいな!

(オイラが熱望した大学はダメでした)

はなから、やる気なかったみたいwwww

先に前期でうかったしね

まぁ、欲を言っちゃあいけません

言い訳だなwww


まぁ、結果よしなんで

これからも精進して進んでいって欲しい

受かった事で浮かれずに!

入ってからが

大事なんだぁ!

浮かれていては

意味がなくなるw

て、なこと言っても

若いもんね!

彼女と遊んでばっかw

はなればなれやもんね!

よそで、新しい場所で

女友達つくったらええねんw

まあいっかw


月末には京都をはなれ

新生活をはじめる倅君

それまでには

これから中々食べれんし

京都のラーメン食べに行く

オイラに出来る事、してやれる事は

そんなもんw

倅君もついて来てくれるしw


因みに

昨日、倅君連れて

ここいって来たぁ!






やっぱ!

ここは美味い「大中」

今暫く時間があるので

他にもいくつもり!

では、また👋