クリスマスの日の昼メシ‼️(天下一品 総本店 聖地) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

今日はクリスマス

でも、さぶい

関係ないか⁉️

さぶいの嫌いなんよねw


パトロールもズル休みしました

クリスマスと言えども

あまり生活は変わり映えしないね


嫁さんはと言うと流石に

「年末は色々忙しいし」らしい!

どう言う意味?


倅は

「そんなもん関係あるかい!予備校」だって!

彼女泣くぞぉーw


娘ちゃん?

自室に籠城中‼️

侘び寂びおへんw


各自そんなもん!


オイラと言えば今日は朝からお暇!

リビングの掃き掃除くらいかなぁ

でも割とゆっくりさせてもらってますw

何故か⁉️

それはサンタさんの仕事が済んだからです🎅

もぅ用済みなんですw


こう言う日だけは

嫁さん優しい!

(勿論嫁さんにもクリスマスプレゼント渡したしやで)


普通は?

クリスマスの朝

起きたら欲しかった物が

枕元にサンタさんから

届いてる?んでしょ?w

夢あるはなし


うちとこは今年は

昨日夜に倅にプレゼント予約された!

第一志望が受かれば旅行代らしい

九州にいる同級生(九州大)の所と沖縄に行くらしい

だから今はいらないらしい

望むところだ!

希望が叶えばやすいもんだw

オイラの心の声

因みに、倅ちゃんには

プレゼントしたのよ

ポールスミス の時計‼️


娘ちゃんはブーツがほしいんだって!

だから、嫁さんと一緒に買いに行くので

手をだしよる!金くれと!

現金なやっちやのう

夢も希望もないし!

(昨夜に、嫁さんにお金返すので娘ちゃん欲しいブーツ買ってやってねって話した)


嫁さんは

一言目は必ず「温泉旅行で上げ膳、据え膳」

サンタさんは

そんなお金持ち合わせておりませんw

銀行に盗人にいかなあかんやんて

ことわりました

でも、今年はこれで!

サンタのおっちやん勇足

昨日の夜に先にお披露目したわ

わかるかなぁ!


そう!

ミラブルゼロ!

嫁さんこんなん好きなんですよ!

買いましたよ!(サンタさん)😭

稼ぎ少ないって言うてるのに‼️

はりこみましたw


普通は嫁さんには要らんでしょ?

サンタのおっちゃん

ヨドバシまで買いに行きましたよw

いつまでも、美しくいて欲しいので

知らんけど!

それぞれ風呂でつかいましたわ

なかなか、面白い!楽しい!

みんなでレビューしあいましたわw


でね、オイラは

今日はゆっくりしても良いらしい

(なんでやねん!)

てな事で、

今日の昼飯は好きなように

させて貰いましたw

新福菜館か、ここか?

最後まで悩んで

ならば、ここ!

行って来ました、久々に!

ラーメンの聖地




たまに食いたくなる!

ここで食わずして

ラーメンは語るべからず‼️w

勿論、ラーメン(並)

麺硬‼️一択‼️


久々やなぁ

やっぱりええね!

同じ天一でも、

ここはなぜか?味が違う‼️美味い😋

ちなみに!

ラーメン作ってる人サンタさんやったよ

サンタさんの帽子かぶってたもんw


クリスマスの日の昼飯も

やっぱりラーメンやね!

今年最後の聖地天下一品


さぁ!自室に籠城して、

有馬記念でもすっかなぁ!


G1有馬記念

サンタさんからのプレゼント

オイラも欲しいもん^_^


ほなっ‼️👋

一応、有馬記念勝ちました

負けるよりまし

何の自慢にもなりまへんわw

一応‼️

地方競馬も

当たってたわ‼️

やっすぅ〜w

でもいいもんねぇ〜w