本日の昼メシ(チキンラーメン ナポリタン) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

今日は朝からお天気☀️

秋空で涼しい^_^

暦では秋やもんね!涼しい方が大好き

今日も朝から

近くのコンビニをいつも通りパトロール^_^

100円コーヒーかって、

事務所で仕事!

お馬ちゃんをキレイキレイに洗ってあげる

場所の件でパソコンと睨めっこ

で、昼飯は事務所飯

これ👇

先日、同じ種類のカレータイプ買った時

いく種類か買った内の一つです。

カレータイプ食ってわかったけど

やっぱりシンプルな普通のチキンラーメンが

一番まし!

と、言う事で、このナポリタンも

大した事無い!

食べたらわかる! 以上

まだ!もう一種類買ってたかなぁ?

あぁ〜

口直しに、

あぁ〜お茶漬けたべたいっ!


明日は仕事はお休み

町内会は地蔵盆

朝からお手伝いに行きます^_^