モーニング牛乳(マクドナルド&GODIVA) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

いつもなら朝は

セブンカフェ(100円の奴)か、
事務所でインスタントコーヒーなんですが、
今日は朝から嫁さんが、

子供の為に朝マック買ってきた。^_^

子供が、コロナの為学級閉鎖で

リモート授業の為だそうです。

(あくまでも、子供の為であって❗️ついでで、オマケ⁉️)

GODIVAとのコラボらしい。

女の子はすっきゃねー^_^



GODIVAのチョコ🍫を良く混ぜ溶かして、飲みなさいと。

なら、良く混ぜる。

👇

飲む前の儀式、

昂る心を宥めるまじない。

美味さへの祈り^_^


一口飲む❗️

「あまっ‼️」

良く考えたら

コーヒーじゃ無くコーヒー牛乳なんやねw

朝からはもぅええわ!

みんなぁ、もぅ飲んだぁ⁉️👋