過ごし方 | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

仕事以外は基本、引きこもっています。

県外に住む両親、家族には会いに行きません。

買い物は週に一度、空いていそうな時間を狙ってGO!!

栄養バランスの良い食事を心がけています。

充分に睡眠をとるようにしています。

毎日、検温しています。

外出時はマスク必須。

帰宅したら手洗いうがい。

マスクの消毒、手洗い。

除菌スプレー、除菌シート。

今回のウイルス関連のニュースには必ず目を通します。

何年も週に一度は行っていたスタジオや

1人カラオケも、2月の終わりから1度も行っておりません。

人からのお誘いは全てお断りしております。

ただ、

禁止!禁止!禁止!

とは、思っていません。

私は沢山の選択肢から自分で選択して

自分に出来ることをする。

自分がこの状況下で最善と思うことをする。

今は、辛抱の時であるのです。

命あっての未来。

この困難の先にある未来を

私は見たい。

そして

そこに欠けることなく

皆さんがいて欲しいので

可能な限り自粛しましょう(^ ^)