ハガネ丸 | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

NEWギターは

"ハガネ丸"

と、命名致しました(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

黒だと疑いも持たず

オークションで

デットヒートの末に

競り落としたものの

到着したら

シルバーだったってゆ〜

なんとも私らしいミス(笑)

"ギターは黒以外認めぬ‼️"

と、日頃から息巻いている私ですが

眺めていたら

これはこれでイケてるのかも?

と、思い始めた次第でございます(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

初めてケースを開けた時

"鉄のような色だな"

と、思ったことから

ハガネ丸。

スネオとグラビアっぽく撮影。

エレキだから

家でも弾ける♪

そんなわけで

活動休止から久しく弾いてなかった自分の曲を

ハガネ丸に覚えさせてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝