小さな敵 | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

【負の連鎖を断ち切るアイテム】


買ったばかりのコルセットをその日のうちに破壊してしまったのは、まだ記憶に新しい出来事でございますが


その際に、なかなか上がらないチャックとの激戦により、右手の人差し指の第二関節の辺りに水ぶくれ発生(どんだけ〜)


からの〜


パックリ割れ💀


冬の乾燥も手伝って、治りかけてもすぐにパックリしてしまう負の連鎖。


我が細胞の治癒能力をもってしても、パックリ割れに打ち勝つこと、能わず( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ 


しかも、小さい傷ながらシャンプー時などに髪が入り込んだりすると、あまりの痛さに悶絶するレベル💀


絆創膏貼ってもすぐ剥がれる〜


そこで


そうだ‼️


こんな時は‼️


サ カ ム ケ ア ✨

 

塗り塗りして数日でかなり良くなりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


…と言う近況報告。


私は今日も元気です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧