鵺祭り*第三夜*/出演者紹介❷ | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

【鵺祭り*第三夜*/出演者紹介❷】


鵺祭りまで、およそ2週間‼️


出演者紹介張り切っていきまーすッ‼️\\\\٩( 'ω' )و ////


鵺祭り*第三夜*、2番目に登場してくれるのは


"ざ・かしゅーなっつ"


…の、お2人💕


写真からヒシヒシと伝わる、濃いキャラ感✨

実際、もちろん、キャラ、濃いです(笑)


"お客様を全力で楽しませるエンターティナー‼️"


オケを流して、お2人で歌うスタイルですが、ただ歌うだけでなく要所要所にネタが炸裂(๑✧◡✧๑)


私は初めて、ざ・かしゅーなっつさんのパフォーマンスを見たその日から、ファンになりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


骨盤ひろこさん作の衣装にも注目〜‼️‼️

(※実は、スネオ氏の胸に輝く"黄金のレモン"は、骨盤ひろこさんの作品なのだ‼️)


あまり色々言うとネタバレになってしまいそうなので、この辺で(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✨

気になる方はぜひ、鵺祭りへ💕


以下、ご本人によるプロフィール↓


●Cーちゃんの紹介文です


名古屋を中心に舞台、ドラマ、CM、映画に出演。

地元岡崎で千姫として爆笑歴史観光ガイドを勤め、よさこいイベントを通じて岡崎の良さを激しくPR。

芝居、司会、歌、踊りに大活躍の【自称】マルチタレント!!

似てないモノマネ芸多数あり(笑)

笑がなければ人生じゃない!

嬉しい♪楽しい♪エクスタシー!C―ちゃんをよろしく♥


●骨盤ひろこの紹介文です


衣装屋 Hiroko 骨盤&ゆんゆんという屋号で

衣装作り レンタルをしております。

ざ・かしゅーなっつで

大好き

Cーちゃんと歌っております。

昭和歌謡です


地域で小学校のクッキングの地域講師 をしております。

ピンの歌芝居

かしゅーなっつ1/2も活動中


紫のお着物→骨盤ひろこさん
緑のお着物→Cーちゃん