【鵺祭り*第二夜*出演者紹介◆その2】 | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

【鵺祭り*第二夜*出演者紹介◆その2】


"島袋李奈"(鍵盤弾き語り)


沖縄出身の島袋李奈ちゃん。

現在は横浜で、活躍中!


とにかく明るい!(安村ではない)

変顔が得意!(笑)

一緒にいる人を笑顔にする達人である。

しかし、明るいだけでなく自分の考えをしっかり持っている素敵な女性です。

一度会ったら、彼女のことがきっと大好きになるはず(^^)


柔らかく伸びかな歌声で弾き語られるオリジナル曲は、コミカルなものからホロリとくるものまで幅広く、MCも同様におもしろマシンガントークから引き込まれるちょっと真面目なお話まで。


そして、なななななんと!

彼女は物作りの人でもあるのだ(`ω´)キリッ

ペンで不思議な模様(※画像参照)が描かれた一点物のトートバックや、便箋など★

もちろんCDも!!

皆さま、ぜひGETしてくだざいませ(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ


今回、遠いところ無理を言って鵺祭りのオファーをしたところ、快く引き受けてくれました(*´˘`*)♡ 

豊橋で李奈ちゃんのライブが観れる激レアなイベント、鵺祭り(๑•̀ㅂ•́)و✧

この機会!お見逃しなく!(`ω´)キリッ


{AE158A86-BC3F-4EE0-A0DD-9E391459CECD}

{93ED6CDA-8D23-4142-968F-4B9E8A217228}

{D3AF4E57-C5D1-4B78-913C-572C314E154F}

{FCB41C34-F619-4019-BF9C-83027F9DC88C}


島袋李奈HP




2017年5月3日(水)
暗黒楽団鵺-ぬえ-主催イベント
【鵺祭り*第二夜*】
◆会場/ライブハウス AVANTI
愛知県豊橋市三弥町元屋敷128-3
◆開場/開演
18:00/19:00
◆入場札
前売/当日
1,000/1,200(共に1ドリンク付き)
(※前売に限りぬえみくじ&団長作"ゆる猫のピンバッチ付き)
◆出演
DEATH DRIVER(安城)
島袋李奈(横浜)
六弦卍丸(静岡)
樋口智美(名古屋)
KABA(岡崎)
暗黒楽団鵺-ぬえ-(楽団さんにんばーじょん)