ライブ@Ego★Rock | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

おはようございます!


昨夜のライブ@Ego★Rock、無事じゃなく(後ほど理由を)カンリョー!


レポート参る(๑•̀ㅂ•́)و✧


・この日は、鵺-ぬえ-企画イベント、そしてEgo★Rockさんの新年初イベント、そして


安藤さんのお誕生日!


よって、イベント裏タイトル

『安藤さんサプライズ大作戦』


・この日の為に準備を進めて来たサプライズ大作戦。

年齢のリサーチ、ケーキの手配、バースディソング、その他諸々、Ego★RockのSatomiさんとスタッフ★リュークの力を借りて、時は満ちた(`ω´)キリッ


・いよいよ、イベントスタート!

トップバッターは、Goichiさん(*´˘`*)♡ 

以前ローズカラーでご一緒させていただき、その歌声にすっかり心を奪われてしまったので、今回熱烈オファー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

超満員の会場!

Goichiさんのファンの方にたくさん応援に駆け付けておられました(๑´ω`ノノ゙✧

昨夜も素晴らしかった〜!

良いスタート!


・お次は、鵺-ぬえ-!

もう、レポートに書けないくらい色々とやらかしタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう、あの曲はやらない!絶対!(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)


・しかし、私には重要なミッションが。

そう!

サプライズ大作戦発動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


団長『カバー曲を演奏します(`ω´)キリッ』


【お色直し】

仮面→お誕生日メガネ+お誕生日ハット


ハッピーバースデー歌唱からのケーキ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━‼︎


・大トリは安藤さん!

Ego★Rock初出演でございましたが、安藤さんの人生そのもののようなオリジナル曲で会場の心をガッツリ掴んでおりました(๑´ω`ノノ゙✧

(´-`).。oO(いいぞ、安藤さん!鵺-ぬえ-の失態を掻き消してくれ!(笑)←団長心の声


・本編終了後、あとから来られたお客様の為に2ステージ目突入(`・ω・´)シャキーン

レポート長くなってしまったので割愛!


…と、こんな感じのイベントでごじゃりました(σ≧∀≦)σ

出演を快諾してくださったGoichiさん、安藤さん、そしてサプライズ大作戦に快く協力してくださり、お忙しい中ケーキまで用意してくださったSatomiさん、所狭しと動き回りお客様の対応をしてくれたスタッフのタニーちゃん、週末様々なイベントが開催される中、当イベントにご来場くださったお客様!

本当にありがとうございました(*´˘`*)♡ 

私は何処かへ落として来た頭のネジを探します(笑)


p.s.

本日もGoichiさん、安藤さんは、岡崎でライブに出演されるもよう!

Goichiさん→Boppers

安藤さん→FUNKY GOOD TIME

お時間のある方は、ぜひぜひ応援に行ってくださいませ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


◆セットリスト◆

1.零度の檻

2.ヤミカ…じゃなくて、鵺

3.形而上の刃

サプライズ大作戦

4.曖昧な憂鬱

5.女郎蜘蛛

6.鋏

アンコール

サヨナラを決めた日


2ステージ目

1.カリソメ

2.彼岸花の咲く頃

3.ヤミカラ…じゃなくて、グダグダトーク


{19140ADF-F431-451C-AF80-CA47B89634CC}

{0D572EE9-327B-4AF5-86B5-F532DEDCC682}

{7463A7F3-F044-42D1-8D31-676FD4E19305}

{0DD7BB62-C7BE-4195-9CCB-3ACC450224C0}

{22D009DE-8405-4DF1-90D3-05CC92466E32}

{9C2BED04-D744-475F-8EDB-FD2D5160F8B9}