やすみ堂さん企画in街 | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

"おはよう"ございます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

昨夜は街へ★

やすみ堂さん企画のライブが開催されていたので、途中からですが入店୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

すべての方のライブが見れず無念_:(´ཀ`」∠):_

しかし、久々にお会いできた方、そして街で初めてライブをして下さった方などと、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました( *´ ∀ `* )

やすみ堂さんをはじめ、出演者の皆様、お疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑)

この日の出演者の1人、大好きな緑色の紳士★わやさんと記念写真+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ライブ、間に合わなくてごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして、わやさんの

"桶ギター"

を、触らせていただきゴキゲンモードの私、団長。

しかし

『顔が疲れてる』

と、言われる_:(´ཀ`」∠):_

慢性的な寝不足でござる_:(´ཀ`」∠):_

そんなワケで、完全オフの今日は

\12時間睡眠/

起きたら、夕方(笑)

このまま1日を終えるのもなんなので、今宵はライブを観に行く事にしたでござる!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

遅刻ダメ!絶対!

楽しみでござる∠( `°∀°)/

{249AFCB8-F361-40C2-8588-E118B7AF4471:01}
緑✖️赤コンビ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

{A5D4D0F9-0561-4350-8F7F-C8590DA9B508:01}
ツーショットのつもりが…(笑)

{757DC26A-2B55-4BDE-8DD8-61BCCD9F941E:01}
確かに顔が疲れてる(笑)

{D8530AD2-B2D2-4F52-8497-2CF20892B51D:01}
リュークからケーキをもらったでござる+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
特にシマシマの方が、不思議食感で美味でごじゃりました(๑′ᴗ‵๑)

{28E0AA3C-42AF-488A-B4CC-E7700EE833B5:01}