団長の休日 | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

こんばんはー!

オフのにちよーび★

前日のライブレポートを書き終え、夕方から旦那さんとmozoへ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

改装後、初めて行ったのですが、やはり服などは暗黒要素皆無で欲しいものがない_:(´ཀ`」∠):_

とりあえず、寒さ対策にハイソックス4足GET。

だがしかし!
 
ペットショップが楽しかったでござる✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

だ、だって金魚が…金魚があぁぁぁあぁぁ~=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)💕

珍しい金魚がいっぱいいたでござる( *´ ∀ `* )
弥富が近いからか、どの金魚も元気いっぱいでキラキラしておりました(๑′ᴗ‵๑)

トカゲやヘビもたくさん+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

そして、ななななんと!

カ ワ ウ ソ い た =͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

しかも、仰向けに寝転がったまま、エサ箱に手を突っ込んでカワウソフード(?)をガリガリ食べる、ダラダラスタイル。
まるで、普段家にいる時のスーパーダメ人間スタイルの自分を見ているようでござった(笑)

そんなワケで、mozoはお気に入りの場所になったでござる~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。(ペットショップが)

あとは写真でお楽しみください∠( `°∀°)/

おやすみなさい★

{D20F785C-9E3E-44A5-B1E5-E4D67B30E0EA:01}
240キロまではだいじょーぶ!

{7BCCC323-8455-4F5C-9D19-77EA10543B2B:01}
これ、欲しいでござる~(*☻-☻*)

{4315ED96-A81A-463D-B19E-826EC83B517C:01}
デ◯ーズにて、野菜をチャージ。

{1C1EE671-1C4A-4D1F-BC02-1DBE3BC98F22:01}
手前がピーナッツバター、奥がキャラメル。

{1529CDC3-8CBC-47B1-BE6B-D71CA91B06B0:01}
黒衣の男はキャラメルをチョイス。

{B4C76681-5954-44B5-AC00-66B74731EAEC:01}
冷え性には堪える寒さ。