Ego★Rockライブ‼︎ | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

こんばんはー!

遅ればせながら、土曜のライブレポート張り切って参りましょー!∠( `°∀°)/
今回は長い!(笑)

・初めての場所"Ego★Rock"
ほぼ迷わずお店の前に到着したものの、駐車場ドコ??( ꒪⌓꒪)
タッチの差で到着していた、この日のもう1組のOA"浅井理恵子"さんに親切に駐車場まで誘導していただく(*☻-☻*)

・リハーサルを無事終え、まったりしていると

\Marcy様降臨/

≪団長心の声≫
…ゆ、有名人が目の前に‼︎=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)はわわ!

しかし、得体の知れない私にも気さくに笑顔で話し掛けてくださりました(*☻-☻*)

・誠に僭越ながらトップバッターをつとめさせていただく、鵺-ぬえ-。
仮面を装備し、会場の片隅に待機。
続々とお客様がご来店。
あっという間に満員の店内。
"借りてきた猫"ならぬ、"借りてきた鵺"状態(笑)

・いよいよ、本番スタート!
これはもう、叫ぶしかない!
そう、あのセリフを!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

団長『ぬえでおじゃるッ‼︎‼︎‼︎』←ボリュームMAX

会場『おおおおおお‼︎‼︎』

団長『(º ロ º)』

…予想に反してウケてしまい、動揺する暗黒(笑)

・商いにも熱が入る╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

団長『800枚…色紙を買っていただくと…』

会場『??』

団長『ぎたぁあぁぁぁあぁぁ~が買えますッッッ‼︎( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧』

会場『おおおおおおお‼︎‼︎』

・無事、ライブ完了!
その後は観客として、ライブを堪能。
理恵さんのハスキーボイス、カッコよかった~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
しかも、足が超長いのだ‼︎(⊙ロ⊙)

そして、メインのMarcy様。
ファンの方々との暖かいやりとりを踏まえながらのライブ。
初観戦の私も、ほっこり(๑′ᴗ‵๑)
伸びやかで豊かな歌声は、やはりプロ。
素晴らしかった‼︎
そして、終盤に差し掛かった所で、出演者全員をステージに呼び寄せて下さいました(๑°ㅁ°๑)‼✧
こんな光栄な事はござらん‼︎(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
一生の思い出でござる‼︎

…と、こんな感じのライブでごじゃりました(๑′ᴗ‵๑)
書きたい事はまだまだあるでござるが、ここまででも充分長いので、割愛!

Ego★Rockのサトミさん&タニーちゃんも、とても良くしてくださり、閉店時間まで皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました(σ≧∀≦)σ
めっちゃ笑ったでござる( *´艸`)

気になる商いの方も…
色紙→8枚完売
呪いの人形→3体

…と言う、ミラクルな結果(๑°ㅁ°๑)‼✧
有り難うございました(o◞ิ‿◟ิo)←ゲス顔

Marcy様、浅井理恵子様、Ego★Rockのスタッフの皆様、お客様、そして、最後になりましたが、今回鵺-ぬえ-にOAのお話を下さった、クワオカヤスヨ様!
本当にありがとうございました‼︎‼︎

◆セットリスト◆
1.鵺
2.形而上の刃
3.鋏
4.サヨナラを決めた日

{8F9C6185-73A2-405B-BF67-1AF7794330C2:01}
ドキドキ。

{44E75781-C663-4C34-AE0C-292F48DFD1AC:01}
なにやら、気配を感じると思ったら…

{A8F8D027-A34D-45E4-BFB4-19F6A61AB9CD:01}
団長張り切りモード‼︎

{E38B36FD-0BA7-4FAA-9081-2D0FB7210EFC:01}
あれ?

{594A93A8-CCC9-4ED1-8A49-6F39FB927BA5:01}
ちゃっかりコラボ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

{46B9FCCF-77D6-4491-98BF-0F3490B5387E:01}
この写真は宝物(๑′ᴗ‵๑)

{69197337-E7FA-4179-8BA4-8FBFDA904DF8:01}
ピンキッズのお2人、理恵さん…そしてもう1人(笑)

{6A504D97-08D6-4EFA-925D-3C010A9E6A7D:01}
自分でも最初見つけられなかった(笑)

{B6154ECA-A67B-4B7A-B979-704A769644D3:01}

{ADBC52F4-AEA0-4A2D-B578-B0EBB5D95603:01}

{61214D61-6ED3-46B5-B293-A05AE7AC20F4:01}

{EA61D86C-BCAC-4D22-AACA-76CDA3D44581:01}
感謝の気持ちを目ヂカラで表現。