ラジオ出演レポート | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

こんばんはー!

ラジオ出演、お陰様で無事終了致しました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

レポート、張り切ってまいりましょー!

・雪の降る中、刈谷へ向けてGOGO~ッ‼︎

・無事、ラジオ局に到着。
友澤さん、あけみんさんに暖かく迎えていただきました(o^^o)

・事前アンケートに答えながら、恒例の小競り合いをする鵺-ぬえ-。

あけみんさん
『ケンカしないで~』

・ラジオ本番スタート。
まずは、簡単に自己紹介。
いよいよ、この時が来たか。
前回のラジオのリベンジ!

団長『…えぇ~、あんこくがくだん

ぬえで…おじゃる!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

団長のヤスエですッ!』

副団長『副団長のいくです』

友澤さん『パートを教えてください』

団長『……?!(しまった、またパート言い忘れた)』

・何故か趣味の欄に"おしゃべり"と書いた副団長。
しかし、ほとんど喋らず。
当然、ツッコまれる(笑)

副団長『ステージから降りるとしゃべります!』

友澤さん『ヤスエさん、ライブの時にステージから蹴り落としたら良いかもしれませんよ!』

団長『す、素晴らしいアイディアですな!(๑✧◡✧๑)』

・放送も終盤に差し掛かった頃

友澤さん『曲が終わったら、この"決め台詞"いきましょうか!』

団長『Σ░(꒪◊꒪ ))))』

副団長『(笑)』

友澤さん『一度、どんな感じか、今言ってみて下さい!』

団長『Σ░(꒪◊꒪ ))))』

副団長『(笑)』

団長『…あんこくがくだん!ぬえで…おじゃる!』

友澤さん『あと1分30秒後に(本番)お願いします!』

・最後の"決め台詞"

団長『えぇ~

あんこくがくだん

ぬえで

おじゃるッ‼︎(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼』

卓の方が気を効かせて下さり

"おじゃるッ‼︎"

…に、リバーブ(?)付きの豪華バーションで終了。

この日、まさかの

"おじゃる"トータル3回

で新記録達成(笑)

…と、こんな感じで楽しくラジオ出演させいいただきました(o^^o)

メッセージもたくさんいただきましま(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
ありがとうございました(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

あと『ラジオ聞いてたよ~♪』とのコメントもたくさんいただき、本当に嬉しいです(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

鵺-ぬえ-は幸せ者でござるなぁ~(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

友澤さん、あけみんさん、そしてKATCHのスタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした(o^^o)

{9622E638-2AAE-47A5-A850-4E57F1591915:01}

{95C8B708-942B-4FC9-B0CE-31A07AADDF92:01}