準備万端? | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

おそようございます( ̄∀ ̄)

昨夜もスタジオへGOッ‼︎

先日、ピンライブでは一度披露しましたが、鵺-ぬえ-としては、本日のライブで初めて披露する新曲『眩くジレンマ』の特訓!

まだまだ安定感に欠ける新曲ですが

『やるだけやった!』

ので、もう…なるようにしかならぬ!な気持ち(笑)

そして、帰宅してからは色紙の仕上げ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

数えてみたら、なんと!

20枚ッ‼︎Σ░(꒪◊꒪ ))))

過去最多の在庫になりました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

お陰で、いつも色紙を入れているケースの蓋が閉まらない(笑)

そんなワケで、本日は鵺-ぬえ-新年初のライブでござる( ̄ー ̄)bグッ!!

副団長は先日、蜂に刺されてしまったのですが

幸いな事に刺されたのは足。

今日は張り切って、MCをしてくれる事でしょう!(笑)

期待してるゼッ!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

来てくださる方は、道中お気を付けて~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{3CD99C3C-2168-427C-81D0-78B3EA949092:01}

{2D38F01F-318F-4DA6-8C58-B9BFB7D25249:01}