初 | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

こんばんはー!

昨日はスタジオで、嬉し恥ずかし新曲初合わせッ!!!!!!

お互いヨボヨボの演奏でしたが、スタジオで合わせた結果閃いたアレンジもありました★

曲を作る時は、ギター一本で演奏できるように作るのですが、今回はほんのちょっとだけど、ウッドベースとのユニットだからできるアレンジを入れました( ̄∀ ̄*)

本当にほんのちょっとなのですが、重要なのは自分にそういう思考回路が増えた事♪

大袈裟かもしれませんが、今後曲を作る時の幅が少し広がったような感じがしました( ̄∀ ̄)♪

でもまあ、基本的にがはくには自力でアレンジを考えてきてもらう事には変わりませんが( ̄∀ ̄)<頼むよ!

これから作る曲にはユニットだからできるアレンジも加えていけたらなぁ~と思います★

そんなワケでグダグダしつつも、実りのあるスタジオ練習でした★

その後は衣装を探しに行ったり、ラーメン食べたりと活発な鵺-ぬえ-でした( ̄∀ ̄)うひょひょ

画像は、Avantiさんにイラスト色紙を置いてもらうにあたって作った、手書きの立て札(?)
水曜日から、私のイラスト色紙がAvantiさんの一階のコーナーに並ぶ予定です♪
むふふ( ̄∀ ̄*)
{F364CD37-B7B4-4771-A049-9F0B15E5883B:01}

{C374014B-C90A-42C1-A84D-3F6E5752BE32:01}

{0EB33137-FCC5-4F68-B85E-33461E5FD1C3:01}