外壁 & 運動会 | 子供とサッカーを楽しむブログ

子供とサッカーを楽しむブログ

ゆうと(2015年度時点で1年生)がサッカーを始めたので、備忘録的に開始してみました。2021年度、現在中学1年生。次男あつと3年。

外壁完成しました~

Before



After


新築のようにきれいになりました☆

いい感じですかね?

対応して頂いた職人の方には感謝です♪


1軒だけ個性を出した感じ!



最近あつとは膝が痛いらしい・・・

成長痛なのかな・・・

 

気を付けないとですね。。

 

 

2021/11/13(土)

あつと運動会です。

最後の方は速い順らしく、
あつとは最後から2番目のレーンで5位?なんかスタートでよろめいていたような。。

全体的に短い時間の構成で、あつとは80m走と競技でおしまい。

全部の競技でも午前中で終わりです。

でも昨年はなかったのでやってくれるだけ良かったです☆


 

家族で参加は2人までだったので、ばぁばは見れなかったけど、せっかくサッカーがなかったので、

家を見るのと、ご飯食べにわざわざ来てもらいました~



久々に会ったな・・・

 

では。