毎度!

明るい未来を引き寄せる、

タロットセラピストの

はまちゃんです(`・ω・´)キリッ


お久しぶりです✨️

どんどん暑くなってきてますが、

皆さまお元気に過ごされてますか?🍀*゜


ウチには新しい家族ができました💕




子猫のレミです💕

生後3週間でわが家の一員となりました。

ハムハムしたいくらいかわゆいです🐾🐾


…と思ったのもつかの間、

この方、とてつもなくやんちゃなんです

( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

走り回るし、先住猫さんたちに闘いを

挑むし、噛みつくし…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ワタクシ、腕が引っかき傷と噛まれ傷で

ボロボロです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽




でも、寝てる姿は天使そのものです💕

(⚠️後ろに写っているのはトラの子供ではありません💦 一応猫くんです💦)




日に日に大きく育っていく姿を見ていると、

微笑ましくもあり、将来末恐ろしいという

気持ちもわいてきます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


縁あってわが家に迎えたのだから、

この子が少しでも幸せであるよう、

しっかり育てていきたいと思います!

育てるって、見てて可愛いだけでなく、

いろんなお世話が伴います。

命を扱うわけなので、途中で投げ出す

なんてことも絶対にしてはいけませんよね。


レミのぬくもりを感じながら、

絶対守っていくからね!

と、心に誓い、覚悟を決めました( *´艸`)


…というわけで、タロットの勉強とか

瞑想など、なかなか自分事が後回しに

なってしまっています。

自分じゃない存在のために時間を使うって

ことも大切な経験ととらえ、少しの

空き時間で勉強したりしています✨


今後も猫好きタロットセラピストとして

精進してまいります(๑•̀ㅂ•́)و✧


「みんなの笑顔が私達の存在価値」


この精神は忘れず持っています🍀*゜


今後ともよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ここまで見て下さり

ありがとうございます💕

皆さんが笑顔満開でありますよーに、


ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム🌈



⬆️キンプリを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した平野紫耀さんをタロットリーディングしました。

ぜひご覧下さい✨



⬆️ココナラでも活動しております✨️

よろしくお願いいたします✨️