毎度!( *´꒳`*)
タロットセラピストの
はまちゃんです🍀




せっかく物事が順調に進んでいても、
人への気遣いや思いやりをを忘れると
運気は下降します。

相手をいくら論破して勝ち誇って、
自分の方が上だとマウントを取って
それは本当に幸せなことですか? 
だとしたら余りにもちっぽけです。

相手にも心があります。
傷つけていいわけがありません。

成功したいなら
人の痛みを理解する気持ちは大切です。
だって、人はみんな誰かに支えられて
生きているのですから。
その謙虚さ、忘れたくないですね💕︎

でないと、いつの間にか
たくさん敵を作ってしまっていて
足元をすくわれる日が
来るかもしれません。
でもそれは、自分がまいた種なんです。

いい顔をしろと言ってる
わけではありません。
我を通そうと、自分の正当性を貫こうと
剣を振り回すと気づけば自分も
傷だらけになりますよ、ということです。

ここまで見ていただき
ありがとうございます✨️

ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム︎💕︎︎


⬆️ココナラで鑑定やってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



⬆️YouTubeもやってまーす🍀 見てね♡