毎度、
タロットセラピストのはまちゃんと
エンパスメッセンジャーのスコさんです。

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

はま「ただいま~」

スコ「お! おかえり~ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡」

はま「ちょっと1人にしてくれ」

スコ「え!? なんで??」

はま「たまには1人で考えたいねん」

スコ「一緒に考えればいいじゃねぇか」

はま「違うねん! そういうことやないねん!」

スコ「???」

はま「自分自身と対話したいねん」

スコ「…そうか。」

はまちゃん、1人部屋にこもる

~~~3分後~~~

スコ「なぁなぁ、まだ? まだかかる?」

はま「……」

スコ「なぁなぁ、起きてる? 寝てるの?」

はま「……(・д・)チッ」

スコ「もうええやん、はよ出ておいで❤️」

はま「じゃかぁしい!💢💢
ワシが出ていくまで静かに待っとけや!💢💢」

スコ「ショボ━(´・ω・`)━ン」




私たちは人と関わって生きています。
その中で、一歩引いたり譲ったりしています。
結構我慢してるんですよね💦
表面上、事がうまく進むために。

ときには1人時間を作って、
自分自身としっかり対話しましょう( *´꒳`*)
めっちゃ我慢してる自分に
「ありがとう」「ごめんね」を
伝えましょうよ🍀

傷口は大したことがなくても
知らないうちに膿んだりするかもです💦
小さな傷をもしっかりと手当てしていきましょう。

明日からまた人の中で笑って過ごせるように。

⚠️スコさんとはとても仲良しです(念のため…💦)

ここまで見てくださった皆様💕
ありがとうございます✨️

皆様が笑顔でありますように

ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム💕💕🌈🌈



ココナラ出品しております♡

よろしくお願いします🙏✨



YouTubeもやってます🍀

よかったら覗いてみてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕