毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんです( *´꒳`*)🍀

今回は女優の「天海祐希」さんを
タロットリーディングしてみました。




私は天海さんが大好きです。
カッコいいっす💕
お姉さんが上司にしたいNO.1です✨️

最近、テレビを見なくなったので、
今、どのような活躍をされてるのか
正直知らんけど、タロットに聞いて
みました!


  天海祐希さんの今後の活動は…??





☆現状…ペンタクル10、逆位置

☆周囲の状況…カップ10、逆位置

☆未来…ペンタクル6、逆位置


えーー!?

全部逆位置( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


天海さん、現状は思ったような幸せとか豊かさを感じてないようですね💦 「もっと手に入れられたはず」そう思っているんじゃないでしょうか…。思い通りの幸せ、天海さんにとってそれはどういったものなのでしょう? 


愛する人と家族になり、あたたかい家庭を持ち、穏やかでいてしっかり富もあるという状態なんじゃないでしょうかね。

家族のぬくもりというものを手に入れたかった、それができて天海さんなりの「完成形」だったのかもしれません。


残念ながら今のところはそれが叶っていないようです。


周囲の状況を見ても、平和で安定した幸せというものを感じられていないようです。現実的な天海さんと心の通い合いや触れ合いを大切にする周囲の方と意見や気持ちのすれ違いがあるような感じがします。なんとか説得して天海さんをコントロールしようとしても無理、みたいな。


未来的には、「対等ではない」と思っちゃう予感です。やったわりには入ってくるものが少ない、もっと評価されてもいいのにと思ってしまいそうです。仕事がなくなるようなことはないにしても、仕事内容が合っていなかったり、納得がいかなかったり、またギャラの問題で「少なっっ」と思うこともあるようです💦💦


アドバイスカードに

「皇帝」というカードが出ています。


天海さんはやはり強い! パワーを持っている方です。自分が手綱を握り、しっかり目標や目的に向かって進んでいく力もスキルもあるんです。「嫌なものは嫌!」とハッキリ言っちゃう予感ですし、それでいいと思います✨️ 納得いかないものを無理やり納得したかのように振る舞うと、いいものが出来上がりません。

自分の道を自分で切り開いていく強さをもってる方なので、周囲の方も安心してついていくっていうスタンスでいいのではないかな? と思います。「機嫌よくやっててください」と、見守るのがいちばんかと(〃艸〃)

家族のぬくもりは…裏でそっと支えてくださるような方と出会えたらいいですね! そう、女帝のような💕


天海祐希さんの未来が

輝かしいものでありますように🍀




⬆️ココナラではタロット以外の商品も出しております(*・ω・)*_ _)ペコリ



⬆️YouTubeもやってます。よかったら覗いてみてください🍀*゜