毎度!

タロットセラピスト❤️の

はまちゃんです(`・ω・´)キリッ


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


かの有名な美輪明宏さん

語っておられました、


「本当にデキる女とは、

謙虚な人。

大したことはできません

という顔をして、大それた

ことをやってのける人」


だと。





実際は余裕でできることでも、

そこは謙虚に

「できるかなぁ…」と

ハードルを下げておいて、

期待値より上のことをすると


Σ(゚Д゚)スゲェ!! 


って周りから

思われるんじゃないでしょうか。


逆は最悪です(•ᴗ•; )💦

「あれもできます! これもできます!」と

自分でハードル上げまくり、

結局、期待値の半分にも満たなかったら


 (¬_¬) ヘー 


って思われます…。


ホントのところはどうであれ、

謙虚に、一生懸命に向き合うことは

とても大切で、ずっと忘れてはいけない

気持ちなんだと思います🍀


謙虚でいましょう( *´꒳`*)✨️




ココナラ出品しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕



こういうサービスもしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀




さらにYouTubeもやっております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️


皆さまの一日が輝かしいものであります

ように…

ハピラキ๛ก(ー̀ωー́ก)ビーム💕