ばーすでーけーき | 切人寵愛倶楽部めんばぁ日誌(*_*)

切人寵愛倶楽部めんばぁ日誌(*_*)

ブログの説明を入力します。

お兄ちゃんの販促!!!
切人一家ばーじょーーーーーん照れ



ケーキがクリームじゃないんだねお願い

袋に入ってるから日もちするって事ねお願い

って事は

3つ買ってもおっけー💖


って事だね。当日と息子にお土産と次の日の余韻用。


タオルとお皿も

キリターとしては
絶対外せない( ͡° ͜ʖ ͡°)



ボコる時に鼻狙うのは基本やけど

振りかぶってたらロスがあるから

下から顎いけ!って習ったよ笑←誰に?←大阪式?ポーン
←何の話やねんニヤニヤ


そして今日もしゃつがぴっしーーー。なってたw

めっちゃかっこいいこれ💖春ツはこれで行くキョロキョロ

{A3DEFBAC-A444-4142-A875-900AFFBE1010}