皆様こんばんは

爆笑

昨日はお天気も良く気持ちの良い気候の中、聖火リレー式典に参加する為、久しぶりに姫路に帰ってきましたルンルン




夕方からの式典なので、夕ご飯も兼ねて…



大好きな焼肉の力にて焼肉を食す!



久しぶりでしたが、やっぱり美味しかったですニコニコ




その後、姫路城前の駐車場にて式典に出るためにお化粧直しをして笑

いざ、受付へ〜キラキラ




私はチームコカコーラさんの聖火ランナーなので…


ユニフォームを頂き着替えて撮影日本




オリエンテーションを受けるため三の丸広場に設置された会場へ〜




一緒に参加してくれたけいこちゃんに撮影してもらいましたハート





この日の為にダイエットを試みましたが挫折笑い泣きアセアセ


結局痩せれないままの参加になってしまったのでプクプクですタラータラータラー





舞台の上でトーチキスをし、聖火を繋ぎましたおねがい


あっと言う間の30秒ほどでしたキラキラ





生徒さん達が大人になって、ECCで学習した英語を使い、オリンピックのような国際色豊かなイベントで活躍出来るよう願いを込めて聖火を繋ぎましたニコニコ 





公道でのリレーは無くなりましたが、大好きな地元姫路の美しい姫路城の前で、オリンピックの聖火を繋ぐ事が出来たなんて一生に一度、できるか出来ないかの素晴らしい経験でしたキラキラ


私を選んで下さったチームコカコーラとオリンピック聖火ランナー事務局の方々に心から感謝しますお願い




コカコーラさんから頂いたトーチとユニフォーム、そしてオリンピック限定デザインの飲料ペットボトルは明日から教室に展示しますキラキラ

皆さんにもオリンピックを直に感じて頂けたら嬉しいなぁハート




また明日から頑張るぞ〜チュー

Have a nice night星