今日は朝の仕事が終わってから3年ぶり?いやもっとかも…ECCの研修に行ってきました爆笑

そう、私、またECCで講師をさせて頂く事になりましたおねがい音譜

と言っても以前のように自分のお教室を持ってと言うわけではなく、副講師として復帰させて頂きます乙女のトキメキ




東延末教室の開校時にとてもお世話になった大好きなスタッフさんからご連絡を頂き、トントン拍子に副講師の話が進み決定ゲラゲラビックリマーク

いゃぁ〜ご縁がある事って本当にスムーズに進みます、実感ドキドキ




3年のブランクがあるので研修が決まり、パートや育児、家事の合間合間に勉強したつもりだったけど、

全然出来ないねー(T▽T;)

やっぱり本番にとても弱いです、私。

人前に出ると頭が真っ白になってしまうのがホントだめなところです滝汗あせる

図太いようで緊張しぃ〜なんです




一緒に研修を受けたホームティーチャーやスタッフさんが優しく助け舟を出して下さりなんとかクリアーしましたが次の研修がとても不安な私ですゲローガーン




兎にも角にも頑張るしかない、頑張りますチョキ




研修は大変だけどまた英語に関わる仕事ができることが凄く嬉しくてワクワクしています爆笑音符





お近くでお子様の英語教室をお探しの方は是非一度無料体験レッスンにご参加下さいふたご座

私の大好きなパンダの旦旦が居る王子動物園からめちゃくちゃ近いですちゅーラブラブ




パンダ観がてら無料体験に是非(°∀°)b