皆様こんばんは挨拶

やっと荷物の搬入が終わりひと段落ついたYASUE先生です汗



新しい教材や昨年の教材を置く棚が無かったので昨日購入していましたキラキラ

その棚に全ての教材を置きました一息akn



棚↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

コチラの棚、昨日購入する際に一段付けたして購入したのです・・・なんとなく足らない気がしていたのでやはり購入して良かったですあせる

めちゃくちゃパンパンになりました!!



ついでに教室も少し模様替え↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

机の場所を変えて・・・



フフフ↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

ハワイで購入していた世界地図をやっと貼る事が出来ましたやほーラブラブ



今月末から懇談会も行うので、保護者の方々に新しくなった教室を観て頂けるいい機会だと思います音譜



重いモノを持ちすぎて腰が痛いので今夜はもう休みます汗



皆様素敵な夢を見て下さいねドキドキ

Good night星