皆様こんばんはくり坊

大変遅くなりましたが11月2日に行った大人クラスのハロウィンパーティーを記事にしたいと思いますうへへ



まずは最初に仮装したみんなでパシャリカメラ

$YASUE先生のひとりごと

着席してパシャリカメラ

$YASUE先生のひとりごと

「全員必ず仮装する!!」と言う条件付きのパーティーだったのでみんな仮装していますえへへ



子供クラスと同じくみんなでリース作成です音譜

$YASUE先生のひとりごと


$YASUE先生のひとりごと


$YASUE先生のひとりごと


$YASUE先生のひとりごと

童心に返り楽しんで頂けた様子でした♥akn♥



こいちゃん完成です↓

$YASUE先生のひとりごと

手先の器用なこいちゃんらしく可愛くて凝ったリースの完成ですクラッカー



タルタル完成です↓

$YASUE先生のひとりごと

リースよりもお手製の仮面に目が行ってしょうがないわたくしでありました汗

いやはや力作ですねクラッカー



トシ君完成です↓

$YASUE先生のひとりごと

リースなのかなんなのかわからなくなるほど個性的な仕上がりですねイヤらしいテレ顔



明子さん完成です↓

$YASUE先生のひとりごと

ウィッグに負けないカラフルで可愛い仕上がりですクラッカー



実はこいちゃんからは前週にお手製のハロウィンケーキを頂いていましたドキドキ

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

カボチャたっぷりのケーキは美味しくて美味しくて・・・こいちゃんは本当にお料理上手ラブラブ



ハロウィンパーティー当日にはクッキーの差し入れ↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

「お化けミッキークッキー」は甘すぎず美味しいクッキーでした♥akn♥

こいちゃんご馳走様でしたseiハート



大人クラスも楽しいハロウィンの時間を持てて開催して正解だったと思いますemi

次はクリスマスですね音符



See you soonアップ