皆様こんにちは

昨日は疲れていたのか睡魔に誘われ、たっぷり睡眠で元気モリモリなYASUE先生です



昨日の結婚式はとても良いお式でした

2人の幸せオーラと参列者達の祝福オーラで幸せに満ちあふれていました



式場に着いて受付を済ませたら写真撮影をしていたモリデンさんと奥様ラブラブ

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

モリデンさん少し緊張していました



まずは人前式で教会へ

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

教会の中では2人の愛を誓い指輪交換が行われました



その後披露宴の為大きな会場に移動

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

入場してきた2人ドキドキ幸せオーラ満開です



お似合いの2人ラブラブ

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

奥様はモリデンさんより一回り年下なんです



若くて綺麗なお嫁様をゲット出来たモリデンさん…

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

相生市のシンボルでもあるキャラクター「ど根性だいこんのだいちゃん」に激励を受けてました



奥様はお色直しを終え…

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

ケーキ入刀です



その後も2人の友人や家族からの大きな祝福を受けたスピーチや余興で楽しい時間を過ごせました

モリデンさんのおかげで、久しぶりに会う懐かしい顔ぶれの友人達と幸せな時間を共用でき、わたくしも嬉しかったです



モリデンさん、奥様、本当におめでとうございます

子供好きなモリデンさん、なみちゃんと可愛いベビーを沢山作って幸せな家庭にを作ってね



モリデンさんは本当にイイ人で沢山の友人に慕われ続けてきた面倒見の良いみんなのアニキだったので、わたくしはもちろんみんなみんな心から祝福していました

素敵な結婚式でわたくし何度もじーんとしてしまいましたキラキラ



結婚式は何度行ってもイイですね



それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごし下さいね

Have a great day