皆様こんばんはアップ

ドラマ妖怪人間始まりましたね



妖怪人間↓

YASUE先生のひとりごと-is.jpg

子供の頃に初めて再放送していたテレビ漫画を観てから、キョーレツな漫画が印象深いくて、わたくし大好きでした

大学時代にも再放送していて何度か観ました



わたくしの中に鮮明に残っている「早く人間になりたぁーい」のフレーズ…ダウンタウンがコントしたり、テレビCMでパロディとして使われたりと、やはりみんなの印象に残りやすいんでしょうね



ドラマが始まると聞き配役を聞いてなんだか微妙な感じがしたのも束の間…杏さん、完璧なベラになってました



杏さん=ベラ↓

YASUE先生のひとりごと-is.jpg

わたくし世代の方は懐かしく感じると思いますキラキラ是非観てみて下さいね



それでは皆様素敵な週末をお過ごし下さい

Have a wonderful weekend