皆様こんばんはスヌーピー AKIKO name

今日は朝早くからバイクを運転していたので素敵な気分転換ができ、レッスンも頑張れました音譜



今日のツーリングの行き先は六甲アイランドでした仮面ライダー

お目当てはFBCでのお買い物でしたドキドキ

いつもオンラインショップを利用していたのですが、直接お店に行きたいなぁ~と常日頃思っていたので念願の初来店でしたキラキラ



FBC神戸ショップ↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

平日なのにけっこうお客さんが多くて驚きました目外国人のお客さんが沢山でしたよ~ほわり。

オンラインショップでは無いモノも実店舗では扱われているので、店内をぐるぐるぐるぐる回りじっくりお買い物出来ました♪・゚

イベントで使える商品が沢山でやっぱり大好きですラブラブ


FBC神戸ショップ
住所:658-0032 神戸市東灘区向洋町中5-15-3F
電話:078-857-9000
営業時間:10時ー18時
定休日:日曜日


バイクだと荷物が増えると大変であまり沢山買い物出来なかったので、今度は車でゆっくり来たいです好



その後、アイランドセンターに移動ウキウキ

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

RICOでランチしましたランチ

ようこちゃんはリゾットランチわたくしはパスタランチにしましたキラ



サラダ&スープ↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

わたくしはサラダを、ようこちゃんはスープをチョイスはにわ



トマトソースとチキンのパスタ↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

スペイン料理屋さんなのになんでパスタにしたのかしらはてなマーク
美味しかったからいいんですけどねあせる


RICO
住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町中1丁目18
電話:078-939-6278
営業時間:11:00~14:30 
17:00~23:00(L.O22:00) 
定休日:月曜(祝日の場合は営業、翌日休)



夕方からレッスンがあるので14時半頃六甲アイランドをあとにしました仮面ライダー



今日は美味しいランチを食べてじっくり買い物出来て大好きなバイクで存分に走り大満足の1日でした音符



今日のお買い物↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

・クマさんネームプレート
・ハロウィンテーブルクロス
・マカロニチーズ
・レッドカレーペースト
・グリーンカレーペースト
・スイートチリソース
・ミントキャンディ



$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

↑こちらのミントキャンディなんですが、ティファニー大丸心斎橋店で食べてから「美味しいなぁ~ドキドキ」と思っていたキャンディでしたハート


見つけちゃったにんまりうっほ


とっても小さくて可愛いキャンディ・・・ティファニーブルーでよく効いたミントが美味しいですはぁと



今夜は早めに休みます♥akn♥

皆様素敵な夜をお過ごし下さいアップ

Good nightsei