皆様こんにちは♥akn♥

楽しいお休みをすごされてますかはてなマーク



先日、わたくし達家族が大好きな栗山町にあるケーキ屋さんの新しく出来るカフェのプレオープン招待状を頂いたので、昨日レッスンの合間に母と一緒に行ってまいりましたウキウキ



今までは販売しかされていなかったのですが、2号店である北今宿店はカフェスペースがあり、ショーウィンドウで選んだ美味しいケーキを食べながらのんびりお茶を出来るようになってますキラキラ



昨日はプレオープンと言う事で飲み物はサービスでご馳走になりましたラブラブ

大好きなケーキをショーウィンドウで選んで待つ事数分・・・美味しいケーキが来ましたドキドキ



ブリュレとパンナコッタ↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

ブリュレはわたくし・・・パンナコッタは母が選びましたアップ



フルーツショートケーキとガトーショコラ↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

ショートケーキはわたくし・・・ショコラは母のチョイス♪・゚

わたくし、普段甘いモノはそんなに食べませんが、こちらのケーキは甘すぎずわたくしの好きな甘さで大好きなので沢山食べれるのです好



美味しく頂いたあとはケーキをいくつか購入しました音符

来店のお礼にとプレゼントと商品券まで頂きました!!



プレゼント↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

クッキーやスイーツの詰め合わせですうまい

美味しそうで食べるのが楽しみですドキドキドキドキドキドキ



St.Michel cafe
住所:姫路市北今宿2丁目245-1
電話:079-292-3090
営業時間:9:00-21:00



店内はとっても明るくて綺麗ですごくくつろげますキラキラ

お近くにお寄りの際には是非行ってみて下さいねオススメ



それでは、皆様素敵な休日をお過ごし下さいチョキ

Have a wonderful weekendしーゆー