皆様こんにちはhello

風邪のせいで咳が止まらずなかなか完治しないYASUE先生です汗
抵抗力が年々弱くなってきている事を実感している今日この頃・・・orz

早く治すぞー!!!!!!



昨晩、またまた可愛いこいちゃんがドーナツを差し入れしてくれましたドキドキ



美味しいドーナツ↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

愛情たっぷりの特製ドーナツもぐもぐ音符

今回も美味しく頂きました音譜



こいちゃんいつもありがとうドキドキ



食欲の秋ですので何を食べても美味しくて美味しくて・・・笑い

でもそろそろ加減しないと洋服が合わなくなっちゃうので、最近サボり気味だったストレッチやちょっとした体操に精を出したいと思いますグッド



それでは皆様今日も頑張りましょうねMR.HAPPY

See you♥akn♥