皆様こんにちは

ランチを食べ過ぎてお腹がカエルみたいに脹らんでしまったYASUE先生ですあせる



今日は親友のマリちゃんとランチに行っていきました

いつも美味しいお店を見つけてはわたくしを連れて行ってくれますドキドキ



今日は宍粟市にある道の駅のレストランにてランチしましたアップ



味噌カツピラフ↓

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

マリちゃんの超オススメメニューとの事で↑に決定イエイ

味噌のおかげか、トンカツが脂っぽくなくてわたくし完食しました!!
ピラフもピラフと言うよりチャーハンぽくてしっかりした味が付き最高でめちゃウマですよラブラブ


道の駅 播磨いちのみや レストラン
電話:0790-72-8666
08:00~20:00
モーニング:08:00~11:00
一般料理:11:00~20:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
年中無休



その後、寄り道したデパートで憧れのブロガーさんがご紹介されていたキャラメルを見つけたので早速買いました



さつまいもキャラメル↓

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

見た目は普通のキャラメルなのに、食べていたら思いっきりさつまいもでした

マリちゃんと「さつまいもだ目」「さつまいもだねキラ」と美味しく頂きましたsao☆

さつまいも好きな方は是非オススメ



楽しい時間はあっと言う間にすぎますね~汗

最近マリちゃんとゆっくり話す機会がなかったので、今日は特に時間の経過の早さを感じました・・・



マリちゃん、また美味しいお店見つけて連れて行ってね好

どうもありがとうshokoponakn



それではレッスン頑張ってきますね走る

Have a good daysei