皆様こんばんは星

今夜は少し蒸し暑いと感じるYASUE先生ですseiアツイアツイ汗



わたくし昔からゲームが大好きで特に「ドラゴンクエスト」シリーズが発売されると子供のように・・・もしくは子供以上にどっぷりハマってしまうくらいなのですあせる

そんなドラクエシリーズに出てくるキャラクターの人気者であるスライムがめちゃくちゃ大好きなんですスライムベス2



「スライムペン」に「スライムメジャー」↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

何年か前に甥っ子ちゃん達とお台場に行った時に購入してからわたくしの宝物なのです好


そんなわたくし・・・先日甥っ子ちゃんから「スライムの肉まんが発売するらしいで!!」と聞いていたのですが、さきほど検索して画像が出てきたのでテンションがグーンアップと上がり記事にしてみましたUP



スライム肉マンスライム2

$YASUE先生のひとりごと

可愛いドキドキドキドキドキドキ

食べるのが惜しい可愛さですねラブラブ



11月からファミリーマートで発売されるようなので、その日が来たら実物をGetしてまた記事にしますねsei



今日はお昼に真鍋先生とランチの約束があるのでそろそろ寝ま~す音符

Have a sweet dreamメタルスライム♥

Good nightおやすみ