皆様こんにちは

お天気が良すぎて真っ黒になるんじゃないかと心配しているYASUE先生です

しかしながら運動会なので晴れすぎているくらいがイイんだなぁ~と思います



予定通り姪ちゃんの運動会に来ています

レッスン後風邪の診察の為病院に行っていたので、学校に着いたのはお昼ちょうどでした



お弁当↓

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

お料理上手な母の手作り弁当です

お腹いっぱい大満足の腹ごしらえでした

お母さんご馳走様でした



お昼からの部第1番の種目は玉入れです!!



白組さん側からパシャリ↓

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

幼稚園児さんと1、2年生とおじいちゃんおばあちゃんが出場するホンワカ種目でした

みんなコントロール力が良くて上手でした

出場された皆様、お疲れ様でした



次の姪ちゃんの出番は本日一番最後の騎馬戦です

運動会のトリとも言える種目ですし是非見たいですが、3時からのレッスンの為15分前には学校を出ないと間に合わないのでビミョーなところです



お弁当だけ食べにきたようなわたくしでしたが、今のような青い空で無事閉会出来ますように



空↓

YASUE先生のひとりごと-image.jpg



それでは皆様素敵な週末をお過ごし下さい

Have a good day