皆様こんばんは

大雨洪水警報の為昨日はレッスンをお休みしたYASUE先生です補講日数が無くなってきてるから少し焦ってます



題名の「秋仕立て」ですが、私のお気に入りのお店のクッキーの秋用ギフトなのです



秋仕立て↓

YASUE先生のひとりごと-image.jpg

お店の看板キャラクターであるウサギのラビちゃんの入った籠に、お店で大人気の美味しいクッキーが入ったギフトです

神奈川県にある「ロリアン」と言うお店のクッキーなのですが、なんとも言えない美味しさでわたくしの一番好きなクッキーなんです

わたくしは今回大切な方にプレゼントする為に購入しましたドキドキ



楽天市場で通販があるのでご興味のある方は検索してみて下さいね



敬老の日もあるのでお休みが続きますが、皆様楽しいお休みをお過ごし下さいね

台風にはくれぐれも気をつけて下さい注意

Have a great weekend