皆様こんばんはhello

8月も残すところあと1日ですが変わらず暑い毎日ですねあせる

食欲も無くなっちゃいます汗



さて題名の「夢をかなえるゾウ」・・・ご存じの方も多いと思います!!

わたくし自身も書店で何度か見かけた事がある本ですので、皆様もよく目にされたのではないでしょうかはてなマーク



「夢をかなえるゾウ」↓

$YASUE先生のひとりごと-image.jpg

友人のクミちゃんから借りた本でしたが、読みだして数時間で読み終えちゃったくらい読みやすく面白い本でしたキラキラ

夢をかなえる為にはどうしたらいいのかはてなマーク

漠然とした質問で細かく考え出したらきりがないですが、この本は夢に近づく為にはどうしたらいいのかシンプルに答えてくれていますほわり。

わたくしは「小さな積み重ねが自分の経験となり実を結ぶ」と考えていますので、同感出来る部分が多々ありました好

取り方は人それぞれでしょうが、わたくしには実にプラスになった本ですアップ

クミちゃん、どうもありがとうaya

ご興味のある方は是非オススメ



暑い夏を過ぎると読書の秋ですね音符

秋の夜長にお気に入りの本を読んで過ごす楽しみが待ち遠しいわたくしであります笑い



明日も頑張りましょうチカラコブ

Good night星


夢をかなえるゾウ 文庫版/水野敬也

¥680
Amazon.co.jp